特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 Cucina Felice 代表 尾崎智泰
販売責任者 尾崎智泰
所在地 東京都世田谷区世田谷4-5-2、1階
商品代金以外の必要料金 ----------------------------------------------------
・送料
・クール便利用料
・銀行振込の際の振込手数料
・代金引換えご購入の際の代引手数料
----------------------------------------------------
申込の有効期限 【銀行振込の場合】
自動返信メールの後に当店よりご注文確認メールをお送りいたしますので、
当店より直接お送りするご注文確認メールに記載されている金額をご入金ください。
商品はご入金確認後に発送いたします。
ご注文より1週間以内に入金の確認ができない場合はご注文を取り消す場合があります。予めご了承ください。

【代金引換の場合】
ご注文より一週間以内にご希望のお受取り日のご連絡がない場合はご注文を取り消す場合があります。※代金引換をご選択のお客様にはご希望の商品お受取日をお伺いするメールを致しますので、ご希望日を記入しご返信ください。

【商品品切れの場合】
商品が品切れの場合は、その旨をお客様に迅速にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
今後の入荷が見込まれない場合はやむを得ずご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
不良品 ----------------------------------------------------
不良品の場合のみ、返品を受け付けます。
当店都合による商品相違、破損の場合は、商品到着3日以内に当店までご連絡の上、商品をご返送ください。
在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。
この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。

注文確定後のお客様の都合による返品、返金は受け付けておりませんのでご注意ください。

【不良品としての返品をお断りする事例】
 (1)商品がお客様のイメージと異なるといった理由
 (2)商品ラベルの劣化や張り方等による理由
 (3)ご注文のお間違い。誤操作や入力ミスによる商品の相違
 (4)その他、当店では対応が不可能と判断した場合

【ワインについてのご注意】
ブショネによる返品・交換をお受けすることは出来ません。

ブショネは瓶詰め直後から比較的短期間にワインが劣化したり腐敗したりする現象です。これは、瓶詰時か瓶詰め後に原因があり、多くは瓶あるいはコルクに腐敗の原因となる細菌などが存在していた、あるいはコルクの品質が悪く、密閉が不十分だったことなどが考えられます。 ブショネの確率はワイナリーにより様々ですが、統計上では全体の5%前後のワインがブショネであるという報告がなされております。 ブショネの有無は、開栓してみなければ分からず、販売店のレベルでは防ぎ様がないというのが現状です。 誠に申し訳ございませんが、当店ではブショネによる返品・交換をお受けすることは出来ません。

クール便を指定されずに液漏れ等がおこった場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。

クール便をご利用いただいた場合でも、ちょっとした温度変化により液漏れをする事がございます。
商品到着後は直ぐに温度調整のある場所に入れて下さい。(到着後の変質には責任を負いかねます)

「ヴィンテージワイン」に関しては、年月と共に、ラベル、コルク、キャップシールの経年劣化などが、多少なりともあるのが普通です。

従いまして、それらの理由による返品はお受けできませんのでご了承ください。

以上、予めご了承下さいますようお願い致します。
----------------------------------------------------
引き渡し時期 ----------------------------------------------------
入金確認後、当店に在庫がある場合は、1週間以内。

※「在庫在り」の表示がある場合でも、実店舗での販売もしている為、欠品をすることがございます。
その場合はメールにてご連絡させていただきます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
----------------------------------------------------
お支払い方法 ----------------------------------------------------
銀行振込による先払い、または、配達時に代金引換。
※100,000円以上のお買いものの場合は、基本的に銀行振込とさせていただきます。
----------------------------------------------------
お支払い時期 ----------------------------------------------------
銀行振込の場合、注文日より7日以内
----------------------------------------------------
返品期限 ----------------------------------------------------
食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換は一切受け付けておりません。

商品到着後3日以内で未開封の不良品が対象となります。
3日を過ぎた場合は一切返品できません。

● 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、対応いたしかねます。
● クーリングオフ(無条件解約)は適用外です。当サイトは適用対象外業種です。
● 商品出荷後のお客様ご都合による注文キャンセルは、返品扱いとなりません。
● 商品を誤ってご注文頂いた場合も、出荷後の返品はできません。
● 受取拒否、長期不在、住所不備などにより返送された場合も返品適用外です。

以上の場合、下記の実費はお客様負担となります。
 (1)商品代金(受取の有無に関わらず支払義務は生じます)
 (2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)
 (3)代金引換便の場合は、代引手数料を加算させて頂きます。
----------------------------------------------------
返品送料 ----------------------------------------------------
不良品の返品送料は当店にて負担致します。
----------------------------------------------------
屋号又はサービス名 Cucina Felice
電話番号 03-3439-7111
メールアドレス cucinafelice2006@gmail.com
ホームページURL http://www.cucinafelice.jp/
休業日 ----------------------------------------------------
月曜日(臨時休業等はブログにてお知らせ致します。)
http://ameblo.jp/cucina-felice/
----------------------------------------------------
送料及び代引き手数料のご案内 ----------------------------------------------------
運送会社は基本、西濃運輸となります。

1個口あたりの送料は下記の通りです。

北海道:1080円

青森県:864円 秋田県:864円 岩手県:864円

宮城県:756円 山形県:756円 福島県:756円

茨城県:648円 栃木県:648円 群馬県:648円 埼玉県:648円 千葉県:648円 神奈川県:648円 東京都:648円 山梨県:648円 新潟県:648円

長野県:756円 静岡県:756円 愛知県:756円 三重県:756円 岐阜県:756円 富山県:756円 石川県:756円 福井県:756円

大阪府:864円 京都府:864円 滋賀県:864円 奈良県:864円 和歌山県:864円 兵庫県:864円

岡山県:972円 広島県:972円 山口県:972円 鳥取県:972円 島根県:972円 香川県:972円 徳島県:972円 愛媛県:972円 高知県:972円

福岡県:1080円 佐賀県:1080円 長崎県:1080円 大分県:1080円

熊本県:1188円 宮崎県:1188円 鹿児島県:1188円

沖縄県:1944円

※地域に関わらず、離島は別途追加送料がかかります。
 追加送料はお問合せ下さい。

夏期(7月~9月)のワインの配送はクール配送料として通常の配送料金に別途420円かかります。
※クール便はヤマト運輸を利用致します。

ワインを良好な状態でお届けする為、必ずクール便を利用させていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※尚、購入手続き後にお客様宛に送られる自動メールにはクール便代420円は含まれておりません。別途、当店よりメールにてクール便代420円を加算した料金をお知らせさせていただきます。

*代引き手数料*
~30,000円(税込)まで432円

30,001円(税込)~100,000円(税込)まで648円
----------------------------------------------------
商品発送締切時刻は平日午後4時、土日祝日午後12時となっております。
商品発送締切時刻以降のご入金およびご注文確認の場合、翌営業日以降の発送となります。
予めご了承下さいますようお願い致します。
梱包および商品の賞味期限について ----------------------------------------------------
●お送りする商品の梱包について
お客様からご注文頂いた商品を梱包する箱は、エコの観点から、当店へ納品時に使用された箱を再利用させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願い致します。

●お送りする商品の賞味期限について
同じ商品を2つ以上お買い求め頂いた場合、違う賞味期限がお手元に届く場合がございますが、ご容赦下さい。

商品によって賞味期限は様々ですが、お客様が日常的にお使いになるのに困るような、短い賞味期限(出荷時点で賞味期限まで残り1ヶ月以内)のものは出荷致しません。
但し、賞味期限を理由としたセールで販売している商品、または、もともとの賞味期限が1ヶ月以内の設定の商品はこの限りではありません。
事前にお問い合わせ頂ければ、お客様のお手元に届く商品の賞味期限をお知らせいたします。
----------------------------------------------------

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索